yuryandd

遊佐一弥、ユーリアンドデザインの日々。

+DESIGNING:the Analog Craft Council #4

 +DESIGNING v17
アナログクラフトカウンシルとして連載している+DESIGNINGが発売されました。

今回は、アパレルブランドのLINDAさんにお洋服をお借りして、勝手に広告協会させていただきました。


ブランドイメージポスターの自由な表現方法をさせてもらうということで、今回は「写真に画材のマテリアル感を足して手描き風グラフィックを作る」と題して子どもにもできる手法を取り入れています。

クレヨンを使って、晴天の青空や満点の夜空をつくりだすということなんですが、詳しくはぜひ誌面をみてみてください。
http://www.plus-designing.jp/

まわりの人たちにもちょっと無理いってロケを組んでもらい(ほんと、みなさんありがとう!)、日曜は朝もはよからモデル撮影とあいなりました。

炎天下のせいで機材トラブルもあったりとなかなかエキサティングな一日ではあったのですが、無事撮影も終了し、「こんなのできたら楽しいよねー」からスタートした今回の企画もみなさんのお陰でこうしてかたちにすることができました。
この場をお借りして、ありがとうございました。

トラックバック(0)

この記事を参照しているブログ一覧: +DESIGNING:the Analog Craft Council #4

この記事に対するトラックバックURL: http://www.yuryandd.com/mt/mt-tb.cgi/114