yuryandd

遊佐一弥、ユーリアンドデザインの日々。

2010年1月アーカイブ

ヒトノユメ 高橋久美子×白井ゆみ枝

今年7月からチャットモンチーのドラム"くみこん"久美子ちゃんの詩と画家白井ゆみ枝さんの絵による作品展が開催されます。


高橋久美子 × 白井ゆみ枝 =<ヒトノユメ>


白井さんとはかれこれ付き合いで、先日も共通の友人の結婚祝いに写真集を制作したりと、濃い付き合いをさせてもらってます。
久美子ちゃんとは今回「はじめまして」とは思えない不思議な感じで、白井さんからはdビュー曲のPVセット制作の話しを聞いていたり、僕のほうではチャットモンチーのPV制作を手伝っていたり、新作のモバイル待受けflashを制作していたりとデビューの頃からなんだかんだと気になる存在ではあったのです。

そんなふたりがIID世田谷ものづくり学校で展示をやるというのだから、参加しないでいられるわけがない!
という訳で、今回はオフィシャルサイトを制作しました。
message.jpg
www.hitonoyume.com

展示は初夏の頃ですが、制作日記と題してふたりがブログを書いてくれるそうですので、覗いてみてください。