yuryandd

遊佐一弥、ユーリアンドデザインの日々。

daily: 2009年11月アーカイブ

ある人の夢

きょうやってきたのは来年のちょっとおもしろ企画の打ち合せにふたり組でした。

絵描きの白井ゆみ枝さんと文字書きの高橋久美子ちゃん。

ふたりの想像している世界が会場で具現化されると思うとお手伝いするこちらもわくわくしてきます。
まだ詳細をお知らせできる段階ではないのですが、いまからあれやこれや「こんなにおもしろいんですよ」といいたくてたまらないくらい。

ふたりの画と文字が一緒になって作品をつくられるらしい。

http://www.hitonoyume.com/

白井さんは長野と東京を行ったり来たりしながら、おおがかりな美術セットを構想したり、久美ちゃんは本業のチャットモンチー活動も忙しいその合間を縫っての準備。

6月っていってたかな。
今から楽しみです。

そうそう、帰りがけに久美ちゃんが「幕末検定」をもっているなんてこと言っていた。
何級っていっていたんだっけな・・・