yuryandd

遊佐一弥、ユーリアンドデザインの日々。

daily: 2009年12月アーカイブ

「ユサくんと心のウSAちゃん」白井さん作

メールをもらって、返信をしたつもりの時があります。

それを「心のメール」と呼んでいるのですが、そんなぼくの(ずぼらな)性格を白井ゆみ枝さんがマンガにしてくれました。

ユサくんと心のウSAちゃん

いやいや、まったく優しいユーモアです。
他に制作に必要なイラストと一緒に送ってくれたのですが、クリスマスに素敵なプレゼントとなりました。

(これからはメールの返信は、ちゃんと自分でしましょう。)

「渋谷」文春文庫版

「渋谷」藤原新也著

文庫版が発売されます。
この表紙デザインのお手伝いをさせていただきまして、本日入稿が完了したところです。
発売が楽しみなところですが、さらに。

この「渋谷」が映画化されて、2010年1月ロードショーが決定しています。
上映は渋谷ユーロスペースです。

ぜひチェックを。
http://shibuya-movie.under.jp/